2011年10月19日

恋の運命 愛の証明

#映画を観た直後に書いたメモ帳をそのままお送りします.



私だけでしょうか。
perfume「Baby cruising Love」で泣いてたの。





モテキ



なんだかもう、嬉しかったんです。
モテキ(2010年)』が映画になったこととか、
全国で多くの方が観ていることとか、
大震災の年に公開していることとか、
今このシーンを観ている多くの人が一緒になって
心のなかで踊っているんだろうなとか、
振付のMIKIKO先生の仕事が神過ぎることとか、
私も心の中で一緒に踊ってたし、回ってたし、
涙あふれてたし、
会場の笑い声と私のツボが結構シンクロしてて
心地よかったし、来年春から学校通うし、
昨日ボランティアを経験して色んなこと考えたし、
多くの人と触れ合ったし、こういうの体験しないと
わからないこと沢山あったし、家帰ってから頭痛
すごかったけど、翌日こんなにperfumeで
とっても楽しませてくれてホントありがとう。
君に幸あれ。
みんな幸せになれば良いのにって思います。



---
モテキ(2010年)

backCINEMAnext



posted by ozy- at 23:54 | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです