2006年08月16日

ひとりカーニバル

村上英治(塚本高史)
「偏屈なわりに小心者だから、自分より押しが強い人がいると
 負けちゃうんだよ」

さすが英治君、分析力が違います。


田村みちる(国仲涼子)
「あ、ひとりビアガーデン…」

桑野さん(阿部寛)、サンバに四方八方踊られてます。
それでも食事をやめない桑野さんの座った根性に脱帽です。


早坂夏美(夏川結衣)
「そこに一人でいられると、気になって飲めないんですけど」


ごもっとも。



結婚できない男』 第7話 「親戚づきあいが嫌いで悪いか!!」



桑野信介
「エドワードホテルだ。
 …エイドリアンホテル。違う、これロッキーだ。
 ビクトリア…。確か王朝系の名前だったな。
 ルノワール。これ喫茶店だ」


“HOTEL NORMAN”


カスってもないぜ。



早坂康雄(竜雷太)
「変なもん食わせやがって」

お父さん、最高です。
ぜひまた出て頂きたいですね。


夏美
「余計なお世話です」

出ました。笑いながら、余計なお世話です。
竹中直人さんの笑いながら怒る人以来の芸術です。



---
back結婚できない男next

posted by ozy- at 00:36 | 東京 ☔ | aada coda iu(2) | track back(0) | 【再放送】結婚できない男
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m
私もドラマ大好きです!!
結婚できない男面白いですよね。
夏美の笑いながら怒るのには笑っちゃいました。
夏川結衣サンは「あなたの隣に誰かいる」の印象が強いので、凄く新鮮です(^o^)
Posted by たっちー at 2006年08月17日 21:59
たっちーさん、いらっしゃいませ。
笑いながら怒る夏美さん、素敵ですね。
その後、ぐったりしている夏美さんもまたグッときます。

「あなたの隣に誰かいる」の夏川結衣サンとはだいぶ
印象が違いますよね。共通している点としては、
夏川結衣サンのリアクションにいちいち反応してしまう
という所でしょうか。
どひゃーとか、ぶひょーとか言ってる当時の日記が
残っていますので、お暇な時にでもどうぞ。
http://ourdorama.seesaa.net/article/3154555.html
などと話していたら、もう一度見たくなりました。
この時期に「あなたの隣に誰かいる」を見て
ひんやりするのもまたオツかもしれませんね。
Posted by ozy- at 2006年08月18日 23:20
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです