2011年01月23日

渡辺麻友「与次郎ー!!」

#NHK[TOP RUNNER](1/22)より.


荻上直子
「いつも映画を作る時に、人間を描いていきたと思っていて。
 人間を描くということはつまり生活で。
 生活の一部に必ずご飯が入ってくる」


そういえば、あの映画も食事のシーンから始まって、
最後のスタッフロールでもメンバーが食事している写真が
並んでいたような気がします。


観終わった後にジワジワっとくる。
不思議な体験でした。
こうしてまた日常生活のなかで
ふと思い出すのかもしれません。


あの「与次郎ー!!」とともに。




DOCUMENTARY of AKB48 to be continued
 10年後、少女たちは 今の自分に何を思うのだろう?

■2016年8月22日(月)15:00よりNHK-BSプレミアムで2週連続4本テレビ放映start.



#2011年1月22日(土)12時台/上映前の初日舞台挨拶&全国生中継にて.

TOHOシネマズ与次郎(鹿児島)にいるお客さんの声が
TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)のメンバーの元へ
届きました。


渡辺麻友
「よじろー!」
柏木由紀
「それ、六本木ー!! って言ってるのと同じだからね」
TOHOシネマズ与次郎の観客
「まゆゆーーっ!」
渡辺麻友
「よじろおおおぉ!!」


微笑ましかったですね。
私もTOHOシネマズなんばではなく
鹿児島のTOHOシネマズ与次郎にいたら、
一緒に叫んでいたと思います。


続いてのT・ジョイパークプレイス大分と
大分出身の指原莉乃さんのやりとりも
らしくて良かったです。


映画本編も含めて、不思議な体験でした。



---
backCINEMAnext




-テレビ放映歴-

2016年冬
2月5日(金)25:20よりNHK-BSプレミアム

2011年秋
10月22日(土)22:00よりNHK-BSプレミアム

posted by ozy- at 23:43 | 東京 ☔ | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです