2011年04月15日

10年後の8月

あなる(戸松遥)
「じんたんってさぁ、めんま(茅野愛衣)のこと
 好き、なんでしょ」
じんたん(田村睦心)
「な、何言ってんだよ!」

きっかけは戸松さんでした。


ゆきあつ(瀬戸麻沙美)
「正直に言えよ。
 超平和バスターズに隠し事はナシだぞ」
ぽっぽ(豊崎愛生)
「言ぃえ。言ぃえ。イィエー」

豊崎さんがはやしたてて。
つい、口走ってしまった一言でした。


めんまのあの笑顔。
完全に不意打ちでした。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第1話
#脚本:岡田麿里/監督:長井龍雪/音楽:REMEDIOS.



宿海仁太/じんたん(入野自由)
“明日謝りゃいいやって思ってた。
 だけどその明日は、永遠に来なかった”

油断してました。



仁太
“俺は欲しかった。
 ずっと、あの日の明日が、
 めんまに謝れる明日が、欲しかった”


気付けば仁太は走っていました。
がむしゃらに。あの頃の自分がいる場所へ。



そんな奴。
応援するしかないじゃないですか。




---
anohananext



posted by ozy- at 23:27 | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(0) | 2011年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです