2006年05月05日

『ニコニコ日記』×僕らのドラマ

泣いて笑って抱きしめて


ただいまポイント2倍! ニコニコ日記 Vol.1 ◆20%OFF!


ニコニコ日記』 (2006年春. NHK-BS2再放送)



第1週“春、出会い”
(4/09) ニッコニコ日記


第3週“残暑、恋の予感”
(4/22) トルネードラブ


第4週“秋、家族のかたち”
(4/29) 母には伝わった


第5週“クリスマス、決心”
(5/05) 12月のファンタジー



posted by ozy- at 22:24 | 東京 🌁 | aada coda iu(2) | track back(0) | 2006年
この記事へのコメント
ニコニコ日記は、次はTBSで愛の劇場として放送するそうですが、愛の劇場でのニコニコ日記には、納得がいかない点があります。花名子役がユンソナさんでなくサエコさんになっているためです。TBSでニコニコ日記を放送する場合、ユンソナさんではそぐわないためです。
Posted by 真駒内本町 at 2006年10月10日 21:41
真駒内本町さん、こんばんは。
愛の劇場、おそるべしですね。
花名ちゃん役が替わるんですか。
っていうことは逆にそれ以外はそのまんまということでしょうか。
それは画期的です。あのエル・ポポラッチ、じゃなかった
松本先生(古田新太)の淡い恋心をもう一度見守りたいです。
ただ、一番おそるべしなのが真駒内本町さんのその情報の速さですよ。
貴重な情報、ありがとうございます。
Posted by ozy- at 2006年10月10日 23:44
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです