2006年05月03日

モーニングクラッチェ

草笛で奏でた埴生の宿。
お久しぶりです。

有森源一郎(三浦友和)
「桜子が本当にやりたいと思っていることなら、
 お父さんは何としてでも応援する」

回想シーン。
夕焼けに照らされた父と娘の笑顔。
リバイバル涙ひとしずくでした。


純情きらり』 第5週 「運命の分かれ道」


有森桜子(宮崎あおい)
「すみません。よそに行っとってもらえますか?
恥ずかしくて練習に集中できません」
胸キュン刑事、今日も朝から軽い脳震とうです。


食卓のシーンで有森三姉妹が並んで座っていました。
弟の勇太郎(松澤傑)が少し微笑んでいるんですよね。
なんとなくわかりますよ。同じ末っ子長男としてね。
久びさに揃って並んでいる姉達を見ると、なんだか
懐かしかったりおかえりの気持ちだったり、とにかく
おかしくてしょうがないものなんですよ。そういう
末っ子長男ならでは屈折した愛情とでもいいましょうか。
世のお姉様方に感じとって頂ければ末っ子長男同盟
としてこれ幸いです。


有森杏子(井川遥)
「桜ちゃん見とったから。桜ちゃんは音楽一筋で
 いっつもキラキラしとるでしょ」
もうね、桜子と同じ顔になってしまうんですよ。
朝から満面のハニカミozy-です。

桜子
「わかった応援する。…問題は笛姉ちゃん(寺島しのぶ)
それとおじいちゃん(八名信夫)だよねぇ」
経験者は語る、ですね。
このちょっとたくらんだような表情が何とも頼もしいです。


磯(室井滋)
「杏ちゃんって、昔っから小さい生き物好きだったし」
小さい生き物ってアァタ。


「ほら! ミーコのお産にも立ち会っとるし」


怒られちゃいました。




---
back純情きらりnext




〜『純情きらり』速報〜


・明日(5/3)総集編放送
明日の朝8:35から『純情きらり』の総集編が放送されます。
その名も『純情きらり・スペシャル〜これまでとこれから』
#5月3日(水)8:35〜9:25/NHK総合(広島は5月7日(日)10:05〜/NHK総合)



・劇団ひとりさんこんにちは
来週の「スタジオパークからこんにちは」に斉藤直道役の劇団ひとりさんが
ゲスト出演されます。
#5月12日(金)午後1:05〜1:59/ゲスト:斉藤直道役 劇団ひとりさん(録画)


ちなみにその前日(5/11)のゲストは我らがまっさん登場です。
#5月11日(木)午後1:05〜1:59/ゲスト:さだまさし

posted by ozy- at 00:04 | 東京 ☔ | aada coda iu(0) | track back(0) | 2006年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです