2006年02月05日

1リットルのアリア

駄菓子の佳野屋
“ホットドッグ 130円”


おばさん(松金よね子)
「そうか。じゃあこれ餞別。おばさんところのパン。
 今、食べる? お腹空いてるでしょ。ね。
 人間はね、悲しくても悔しくても辛くてもお腹はへるの。ね。
 でも食べれば明日も生きていける。ん、食べな。はい。
 …またここに来たくなったら。いつでも来てもいいんだからね。
 …あら、それ カラシ入ってた?」

木藤亜也(大西麻恵)
「おばさん、ずるい…」

私のも、このホットドッグ、カラシ入れすぎてます。
ピリピリときいてます。




映画『1リットルの涙


お母さん(かとうかずこ)
「食べるか泣くか、どっちかにしなさいよ」

ヒーヒーいいながら、でも食べます。
明日も生きていたいから。





---
ドラマ『1リットルの涙
backCINEMAnext

posted by ozy- at 01:01 | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(1) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


大西麻恵
Excerpt: 大西麻恵大西麻恵(おおにし あさえ、1983年11月16日 - )は京都府城陽市出身の俳優|女優。人物・来歴*バグジー所属*特技:水泳・乗馬・書道八段*身長 : 1..
Weblog: まいの記録
Tracked: 2007-07-24 04:37