2009年08月31日

20世紀を忘れない

#映画を観た直後に書いたメモ帳をそのままお送りします.



人間の素敵な所で、悲しいことって
「時間が経てば忘れる」ってことだと思う。





原作・脚本:浦沢直樹/監督:堤幸彦
本格科学冒険映画 20世紀少年』 最終章 -ぼくらの旗-

#2010年8月27日(金)21:00より日本テレビでテレビ上映start.



それは全ての人が同じ条件では決してなくて。
忘れたくても忘れられないことでも、相手にとってはすっかり
忘れられていたり、事実とは違った形で綺麗な思い出として
しまわれていることも多い。


あの日のことを、謝ってほしいわけじゃない。
ただ、気づいて欲しかった。思い出して欲しかった。
僕がいたことを忘れないでほしかった。



ずっと遠くから見ていた。
友達になりたかった。仲間になりたかった。
君たちとただ、一緒に遊びたかったんだ。



---
back20th Century Boy
backCINEMAnext


posted by ozy- at 22:08 | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(1) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」レビュー
Excerpt: 映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、平愛梨、藤木直人、石塚英彦、宮迫博之、佐々木蔵之介、山..
Weblog: 映画レビュー トラックバックセンター
Tracked: 2009-09-01 17:59