2008年11月24日

この瞬間だけは永遠に

やっぱりラストですよね。
今回の宇多田ヒカル「Eternally -Drama Mix-」は
少し短いなと、もっと聞いていたいなと思っていた
ところでした。


長崎殉也(北川悠仁)
「…聖花(内田有紀)の寝返りの時間だ」


このまま終わるのかなと思っていたらあのシーンでしょ。
まいりました。
録画ビデオをもう一度、見返したのですが、
ちょっとタメがあるんですよね。
静かに静かにスーっときてMAXの
♪ I wanna be
ですよ。
ユリを踏み越えるカット。象徴的でしたね。
またこのラストシーンがトラウマとして
来週まで残ってしまうのかなと思っていました。



イノセント・ラヴ 〜今を生きる孤独、喪失と再生の物語』 第6話



♪実際にこんなお祭りは どこにもありませんー


本編終わって一発目のCM、エステー「脱臭炭
“炭祭”篇ですよ。


♪炭のチカラって超スゴイってこと〜


この画力(エヂカラ)と透きとおった歌声は
何もかも忘れさせれてくれますね。


♪冷蔵庫には炭のチカラだー「脱臭炭」


母校の校歌にしたいくらいです。



#「炭唄」
#作詞:芳賀薫/作曲:平沢敦士
公式HPから炭唄の着メロ・着うたをダウンロードできますよ。
たった今、私も着信音に設定しました。
公開されているメイキング映像もやたら感動的です。



---
backイノセントラブlast
backCMnext

posted by ozy- at 23:44 | 東京 ☔ | aada coda iu(0) | track back(1) | 2008年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


eternally 宇多田ヒカル アルバム
Excerpt: この瞬間だけは永遠にやっぱりラストですよね。今回の宇多田ヒカル「Eternally -Drama Mix-」は 少し短いなと、もっと聞いていたいなと思っていた ...
Weblog: お得な情報満載ちょこっとブログ
Tracked: 2008-12-02 22:37