2008年08月24日

甘い甘い地獄行き

#映画を観た直後に書いたメモ帳をそのままお送りします.


あの放送禁止用語がとにかく言いたいがここはグっとこらえて。




デトロイト・メタル・シティ

#2010年1月23日(土)21:00よりフジテレビでテレビ上映start.


夢というのは、自分が見る夢と他人に託す夢がある。
夢は誰でも見られるし、誰もが持つべきだと思う。
ただ、他人に託す夢って、託せる相手はやはり選ばれた
人なのだと思う。受けとめるだけの大きさがあるのだと思う。


託される方は重たいだろうよ。
人の夢、幻想のなかでつくりだされた物語があるから、
その人の放った一言がファンを興奮させ、それぞれの
夢の世界へと広がっていく。その期待に応え、さらに
うわまっていく、裏切っていくことを宿命付けられた
存在。それがヒーローだ。
ヒーローはいつでもマントを羽織っている。
それは僕らの夢の中で飛んでいる証だ。
飛んでくれ。どこまでも。
俺達の夢はどこまでも広がっていく。


---
backCINEMAnext

posted by ozy- at 23:54 | 東京 ☔ | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです